ブログ

Blog

G.W.で疲れ果てたとダラダラとしないで、スタートダッシュしたい方に

「禅語から学ぶ」
Groove Coaching

禅語➕コーチング=人を活かす力

<大きく時代の流れが変化しています>

これまでの社会の時間の流れと大きく異なる時間変化とともに社会の在り方そのものが大きく変わっています。

だからこそ、自分の立ち位置と進む方向性をはっきりとさせるために、「自分の軸」を見つめ直す時期なのではないでしょうか?

だからと言って、対応する「方法」を次々に起こる変化に合わせて、その都度修正し続けていても追っかけっこになるだけです。
大切なことは個々人が自分の軸を確立し、他者との共有を図ることです。

「禅語から学ぶGrooveコーチングセミナー」は、あなたがどのような環境においても、ワクワクと行動することを一つの目的としています。

そして、あなたが周りの人と活き活きとお互いを助け合っていくことに喜びを感じ、1日1日を過ごしている姿をご自分でしっかりと観ることが大きな目的となります。

 

〜ワクワク・活き活きTERA小屋塾無料セミナー日程〜
G.W.で疲れ果てたとダラダラとしないで、スタートダッシュしたい方に

5月  5日(木) 10時30分〜12時(1時間30分) 10名限定 残り3名 締め切りました。
5月  8日(日) 10時30分〜12時(1時間30分) 10名限定
5月14日(土) 10時30分〜12時(1時間30分) 10名限定
5月17日(火) 20時〜21時30分(1時間30分) 10名限定
*ゆっくりとお話をしたいので、それぞれ10名限定とさせていただきます。
テーマ 変化の時代のコミュニケーション力
特別プレゼント 無料セミナーのお申し込みをした方には、45分間の個人コーチングをおつけします。
もちろん、無料です。お申し込み時に「ご連絡事項」欄にご希望の日時をお書きください。
お申し込み時間が重複する場合もありますので、できれば複数日時をお書きいただければ助かります

 

 

下記に動画を置きました。6分ほどの動画ですが、コミュニケーションにとって大切な内容をお話ししています。

もしご興味があればご覧ください。

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ