ブログ

Blog

禅語コーチング「迷生寂乱 悟無好悪(まよえばじゃくらんしょうじ、さとればこうおなし)」(動画:5分50秒)

「悩み」が多い人の共通点は、「自分にベクトルが向いている」ということです。
不安、迷い、や恨み・妬みは、あなたのこころを乱れさせます。

何かと何かを、或いは、あなたと他者を比較することで迷いはすぐに生まれてきます

悩みはあなたに答えを出させないための言い訳なのかも知れません。

<告知>
3月27日(土)午後1時30分から1時間半、3時まで、あなたの心を少しでも軽やかにできればと思い、
Zoomグループ体験講座を行います。

ゆっくりと皆さんとお話ししたいので、定員を10名(先着)とさせていただきます。
参加費 1,100円(税込)

参加希望の方は、下記のアドレスにお名前、できれば「現状の課題」をお書きいただき、
メールをください。
こちらから返信メールで「振込先」をお知らせし、お振り込み確認後、参加Zoom IDをお送りします。

yumeoriginatelabo@gmail.com
結芽創造研究所 高柳昌人

目次

「迷生寂乱 悟無好悪」

下記のクマさんのウルトラマン式ワクワク・活き活きTERA小屋コーチング」をクリックして頂ければ、動画がスタートします。
今日もちょっと話しすぎまして、ウルトラマン2人文の長さになってしまいました。
よろしければ最後までご視聴ください。(5分50秒)

*動画中、最初の禅語の記載テロップで「迷生乱」と入れてしまいました。
正確には、「迷生寂乱 悟無好悪」です。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ