ブログ

Blog

いつからでも10倍喜べる今と未来をつくる人生10倍改革

これをやろうと決めたはずなのに、なんだか途中で他のことがどんどん気になって集中できない…

自分の目標が自分で決めた目標でないから真剣になれない…

明日が見えないという…

 

それでもあなたが今… 

それでもあなたが今、立ち上がって一歩いっぽ、進もうとしていて、ご自分だけで、明日から動き出せるとおっしゃるならば、がんばっていただきたいと思います。
でも、人って弱いものではありませんか?

これまでコーチとして色々な人々と繋がってきて、明日からやろうと言いながら、いや明後日から…来週から…と先延ばしにする方を多くみてきました。

大切なことは今の今、動くと決心して、今すぐ一歩踏み出すことです。

そして、あなた自身の未来をしっかりとビジョン化することが必要ではないでしょうか?

 

でも…本当は何から手をつけたらいいか分からず…悩んでいませんか?

 

このように偉そうに言っている私ですが、年明けの元旦に「今年こそはやろう!」と大決心しながら、3日後には大きくなったお腹をさすりながら、明日から・・・。

そして、1年間をモンモンと時間だけが過ぎていきました。大きく育ったのはパセリではなくアセリだけ。

こんなことの繰り返しでした。独学でやることに限界を感じて、ビジネス講座やコーチング塾に参加しても、何か腑におちずモヤモヤしながら実践しても成果は出ず…このままでいいのか? と不安や焦りばかりを抱え…
正解が分からないまま問題に取り組み続ける状況は思った以上に気力を失いますよね。

現時点で、「決心⇨行動⇨今と未来へのビジョン」が、一直線に結びついて、これらを60%だけでも実行できさえすれば動き出せる…

でもほとんどの方はそうありたいと望みながら、実践できていないのではないでしょうか?

不安や焦りを抱えながら、なんとか自分で踏ん張ろうとする人が多すぎるのが現状です。

 

そうであれば…私はこれまで、400人を超える人がワクワク・活き活きと動き始め、結果を出していくのをお手伝いしてきました。

そこで感じたことは、まずは自分自身の自立を図ることが大切だからと、思考力を磨き続ける人。あるいは、組織こそが大切だからとし、コミュニケーション力やチームビルディングを確立することに躍起になる人。

このような方が、多かったのです。この方向の一つひとつは間違ってはいないのですが、どちらか一方ができれば、完成だと思うことが問題なのです。では、どうしたらいいのかというと…

 

今後の人生に自信が持てない方に

思い描く新たな人生の羅針盤を一緒につくって…

 

いつからでも10倍喜べる今と未来をつくる人生10倍改革

詳しくは下記からご覧ください。

⇩    ⇩         ⇩

https://8m837.hp.peraichi.com/jinsei10bai?_ga=2.267179530.503588045.1679709942-1110328639.1654981704

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ