ブログ

Blog

あなたはこれ以上変わることができないと思っていませんか?

こんな社会状況だから、何もできないし、我慢するだけ。

こんな方が多いのではないでしょうか?
しかし、ただじっと待っていても変化はやってこないでしょう。

自分の軸をしっかりと見つめ、
あなたがまず行動することで、
周りが変わっていくのですが・・・

「そうは言っても、行動を起こすのって、とてもしんどいんじゃないの?」

そうかも知れません。
例えば、自転車を漕ぎ始める時には
大きな負荷が必要ですが、
動き始めると楽にペダルが漕げるし、
スピードも上がってきます。

「最初の負荷がしんどいからやめた」
このように仰る方はいつまであなたが今いるところに居続けるのでしょうか?

苦しい、辛い、痛いと言いながら、
その場所から抜け出さないのは、
そこを抜け出すことが怖すぎて、
考えられないのです。
いえ、そこが快適だからと
思い込む方が楽なのです。
これをある人は「コンフォートゾーン」といいます。

いや、あなたが今いる場所がそうだと言っているのではありません。
しかし、あなたの「未来に向けての」最適な場所が、
今いる場所なのかを一度、ちょっと視点を
ずらして観ることが必要なのではないでしょうか?

今回、まずは1時間半、オリエンテーションとしてグループ体験会にご参加ください。
このセッションであなたのコンフォートゾーンをしっかりと見つけられたならば、あとは自分一人でも大丈夫ではないでしょうか。
その場合は、その後の参加はご無理なさらないでください。

*詳しくは、下記をクリックしてご覧ください。

「あなたの価値や潜在能力を引き出し、目標実践力をつけるTERA小屋塾」

https://ikiiki-terakoyajyuku.hp.peraichi.com/1on1insession?_ga=2.39699299.1102348100.1665534075-838401168.1657933402

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ