ブログ

Blog

変化の時代!大切なことは「自分の軸」を持つこと

http://unqsj.hp.peraichi.com/gengocoaching?_ga=2.193953645.1730247586.1637816201-1500273013.1637816201

⇧上記をクリックして詳細をご覧ください

無料体験会のお申し込みも上記詳細内にあります。

「禅語から学ぶ」
Groove Coaching

大きく時代の流れが変化しています

 

これまでの社会変化の時間の流れとは全く異なる時間の流れとともに
社会の在り方そのものが大きく変わってきているのです。

だからこそ、自分の立ち位置と進む方向性をはっきりとさせるために、
「自分の軸」を見つめ直す時期なのではないでしょうか?

と言って、対応する「方法」を次々に起こる変化に合わせて、
その都度修正し続けていても追っかけっこになります。

大切なことは個々人の軸を確立することです。

大切なことは個々人の軸を確立し、他者との共有を図ることです。
そのためにあなたがまず身につけることをお話しします。

禅語➕コーチング=人を活かす力

*セミナーはグループ・コーチングですが、どうしても設定している曜日・時間では受講できない方には、個別に対応できます。(月5人まで/本セミナーも個別に受けることができるようしていますので、どうぞまずは無料セミナーを受講ください。)

「禅語から学ぶ」Groove Coaching

 

1、あなたの「立ち位置」は、明確ですか?

これは現在の位置だけではなく、あなたがこれから先に望む位置をも含みます。
あなたがあなたの位置を見つけなくて、何を基準にして前に進んでいけるでしょうか?

しかし、これを実践するにはある程度、時間がかかります。

促成栽培ではしっかりと根が張らないからです。

 

2、あなたの「役割」を育てる

あなたが本当に望むことを成し遂げるために、あなたがこれから先、
行っていく役割を踏まえて、あなたのこころを削り出しながら、
あなたの本当の役割を見つけ出していくことが大切ではないでしょうか?

この「位置」と「役割」を育ててくれるのが社会なのですから、
会社や周りの環境の中で人々と関わりながら、
しっかりと自分の軸に落とし込んでいくことが大切でしょう。

自分の方向をのみ見ていては「役割」は観えてきません。

他者から学ぶことが、あなたの「役割」をしっかりと育ててくれます。

 

このようなZoom セミナー 第3期3月開催を開催するにあたり、
まずは無料の体験会を1時間半ご覧になってください。
その後、お入りにならなくても大丈夫です。
ただ、今、本気で自分を見直そうと思っていらっしゃる方は是非おいでください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ