ブログ

Blog

禅語でコーチング、クマさんのワンフレーズ:ありのままとは自分勝手に生きることじゃない。

ありのままとは自分勝手に生きることじゃない。
自分の持っているものを周りの人々とともに、
お互いに分け合うこと。

目次

連休中の無料Zoom「クマさんの「接包」コーチング」ワクワク・活き活き講座(開催お知らせ)

前回、5月の体験講座の日程はお知らせしましたが、緊急事態宣言が発令されましたので、皆様には5月3日、4日、5日の3日間は無料で皆様とお話ししようと思います。
無料と言っても、皆様の時間を無駄にしないようお話ししますので、一緒に楽しんでいただければと思います。

ただし、一回の参加者は20名とさせていただき、3日間のうち1回のみの参加とさせていただきます。
一人でも多くの方々と繋がれればと思います。

各回とも5月2日(日)に締め切りとさせていただきますが、締切日前に各日20名になりましたら、その時点で締め切らせていただきます。
お申し込みはメールで下記にお名前と希望日をお書きいただき送付ください。
いただいたメールに私からZoomの当日のIDを返信いたします。

テーマは決めませんが、皆様からお悩み、テーマなどございましたらメールにお書きくだされば、当日のテーマとして採り上げます。
連休明けから動けるように心しましょう。

開催時間 各回とも午前11時スタート、終了13時(2時間を予定しています)

クマこと高柳昌人 拝
kouryushcoach@gmail.com

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ