ブログ

Blog

クマさんのワンフレーズ「やってみて、後から考える」

コーチングではまず目標を立てることを最初に言いますが、
このような変化の激しい時代においては、悠長に目標を考えていては何事もできなくなってしまうでしょう。

まずはやってみて、後から考えることが大切です。

最初の目標は大まかなものでいいんです。
途中で目標が変わってくることが多々あるんですから。

今日のワンフレーズを考えてみてください。
そしてもしお時間があれば、この動画をご覧ください。
動画は4分56秒と少し長いですが、中で、禅語「平歩清霄(へいほせいしょう)」と「平常心是道(びょうじょうしんこれどう)」についてもお話ししています。

 

 

目次

「Zoomグループコーチング体験講座」(お知らせ)

このようなお話を含めた「Zoomグループコーチング体験講座」が好評でしたので、続けていこうと思います。

今回は4回、
1、5月2日(日)10時30分~12時
5月7日(金)10時30分~12時
  5月9日(日)10時30分~12時
  5月15日(日)10時30分~12時
2、各10名
3、参加費 1,100円(税込)
4、*参加ご希望者は下記のメールアドレスにお名前とできれば参加理由(現状の課題)をお書き頂いた上で、下記口座に現金をお振り込みください(振り込み手数料はご負担下さい)。確認後、参加Zoom IDをメールに返信します。
① yumeoriginatelabo@gmail.com 結芽創造研究所 高柳昌人
②三井住友銀行伊勢原支店普通7049350
 合同会社結芽創造研究所(ゴウドウガイシャユメソウゾウケンキュウジョ

この4回に出席頂いた方の中から15名が次回のセミナー(5ヶ月間月2回)参加可能となりますので、まずはこの体験講座に参加してみてください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ