ブログ

Blog

クマさんのワンフレーズ:無事とは何もしないことではない

無事とは何もしないことではない

「無事」とは長い道のりをあっち行ったりこっちへ来たりして、何とかここに辿り着いたことを、自分自身と周りの方々に感謝することを言うのではないでしょうか? 

無事とは何もしないことではなく、些細なことを飲み込んで、大望のために一心に進むことです。
何もしない人が無事であるということではないのです。

*このフレーズだけを観て頂き、何か感じて頂ければ嬉しいです。
動画はこのフレーズを基に、禅語もお話ししています。(動画:4分)

目次

Zoomグループコーチング体験講座(告知)

このようなお話を含めた「Zoomグループコーチング体験講座」が好評でしたので、続けていこうと思います。

今回は後残り1回、
1、4月25日(日)10時30分~11時30分 
2、各10名
3、参加費 1,100円(税込)
4、*参加ご希望者は下記のメールアドレスにお名前とできれば参加理由(現状の課題)をお書き頂いた上で、下記口座に現金をお振り込みください(振り込み手数料はご負担下さい)。確認後、参加Zoom IDをメールに返信します。
① yumeoriginatelabo@gmail.com 結芽創造研究所 高柳昌人
②三井住友銀行伊勢原支店普通7049350
 合同会社結芽創造研究所(ゴウドウガイシャユメソウゾウケンキュウジョ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ